-

ビールを99本入りケースで発売。もちろんテキサス(ギズモード・ジャパン)

ビールを99本入りケースで発売。もちろんテキサス(ギズモード・ジャパン)

ビールの記事にはいつも驚かされます。
なお、ギズモードやジャパンはなんだかとても面白そうですね。
気がついたのですが、ビールにとても惹かれました。
また気になったこととしては、テキサスに関して、とても驚きました。
そして、まさかケースが出てくるとは思いませんでした。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00010002-giz-ent




ビールを99本入りケースで発売。もちろんテキサス
ギズモード・ジャパン 9月1日(月)10時44分配信







…の長さ






丸太のようにビールがどこまでも出てきます!

なんでも…kg。あまりにも巨大なため、レジに運ぶのにも2、3人、人手が要ります。後部座席からもはみ出てしまうので狭路通過のときは要注意ですね。【動画つき記事】Austin Beerworksの「Anytime …で発表されますよ。

自分は買わないけど、いやあ、こんな99本もよく収まったもんだ…これもエンジニアリングだね。


参考記事:http://anytimeale.com/ [Austin Beerw…んな感じ? 噂をまとめしてみました
自分のツイートがどれだけ読まれてないかがわかるTwitterアナリティクスが公開に
ビールコップ半分くださいと言ったら、思わぬ方向に半分だった
ビールの…
続きを読む
  • 2014.09.03 Wednesday
  • 20:33

-


  • 2017.07.28 Friday
  • 20:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback