-

代表初選出の広島・皆川、徳島戦は「結果にこだわってやりたい」(スポーツナビ)

代表初選出の広島・皆川、徳島戦は「結果にこだわってやりたい」(スポーツナビ)

とても徳島戦と分配信が相関性があるとは思えません。
しかし、新監督やサンフレッチェに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
いかにも、記者陣について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
なお、平常心や徳島戦はなんだかとても面白そうですね。
気になったところから言いますと、ゴラッソについて、とても気になります。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000101-spnavi-socc




代表初選出の広島・皆川、徳島戦は「結果にこだわってやりたい」
スポーツナビ 8月30日(土)13時44分配信






 28日に日本代表ハビエル・アギーレ新監督が発表した…ーの心を揺り動かしている。28日の夜は送られてきた200通のメールに返信しながら眠れない夜を過ごしたといい、29日の練習後に記者陣に囲まれて「広島でやってきたことを代表でも見せられたら」と話す様子にも…まず30日のJ1第22節・徳島ヴォルティス戦を見据え、「勝ち点3を取って帰りたいですし、いつも通りに自分が(点を取る)という気持ちを持って戦いたい」と平常心を強調した。

 だが、徳島では必然と皆川に…どういうプレーが評価されたのかを整理して臨んでほしい」と語ったが、「気負うな」というのも無理な話しだろう。「明日の試合(徳島戦)でできなかったら代表でもできないと思う。結果にこだわってやりたい」と、皆…寺田弘幸)






【関連記事】

スカパー!では、TV・スマホ・PC・タブレットでJ1・J2リーグ戦全試合放送!
【動画】国内組ゴール集
【動画】スカパーJリーグハイライト動画

続きを読む
  • 2014.09.04 Thursday
  • 14:00