-

【速報レポ】パク・ジョンミン出演ミュージカル「ifi(イフアイ)」公開舞台…

【速報レポ】パク・ジョンミン出演ミュージカル「ifi(イフアイ)」公開舞台稽古を開催! (WoW!Korea)

ミュージカルの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
なんと、ケントの情報は、要確認の情報だと思います。
気になったところから言いますと、ダンスパフォーマンスとオリジナルに関して、興味があります。
単館系に関して気になることはもちろんですが、川拓哉とユーリに関して、どのような相関性があるのか興味があります。
かつ、エステュディオは、とてもびっくりする話題だと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000008-wow-asent




【速報レポ】パク・ジョンミン出演ミュージカル「ifi(イフアイ)」公開舞台稽古を開催! 
WoW!Korea 9月10日(水)14時0分配信






…であるケント・モリ、ミュージカル俳優のジュリアン、そして韓国の人気アイドルグループ「SS501」のメンバーでありながら、ドラマ、バラエティ、ラジオDJなど幅広い分野で活動し、アジアのトップアイドルへと…ストーリー】
ニューヨーク・マンハッタンで、単館系の映画監督として数々のヒット作を生み出していたユーリ(蘭寿とむ)は、映像カメラマンのヒロと一緒に暮らしていた。仕事に明け暮れているユーリに対し、ヒロ(…った。そして…。この日、ユーリはヒロを永遠に失った。
激しい後悔の念に苛まれたユーリは事件直後から<This or That>に通いつめ、ケントの占いに依存していく。あの事件が起きたのは、自分が撮影を…レティスト」そして「オルフェ」。しかも、登場人物は、それぞれに事情を抱えた<This or That>の客たち。
「ifi」の世界で、ユーリは何を知り、何を思うのか。そして、その先にあるものは……。

続きを読む
  • 2014.09.10 Wednesday
  • 17:22