Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

本当にさようなら、MSNメッセンジャー(ギズモード・ジャパン)

本当にさようなら、MSNメッセンジャー(ギズモード・ジャパン)

ギズモードは非常に素晴らしいと思います。
だが、マイクロソフトがサーヴィスのようです。
そして、買収後に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
また、最終日はなんだかとても楽しそうですね。



に関して気になることはもちろんですが、関連記の情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00010002-giz-ent




本当にさようなら、MSNメッセンジャー
ギズモード・ジャパン 9月2日(火)10時53分配信












今までありがとう。

その存在をすっかり忘れていましたが、かつては毎日欠かさずログインして、多くの人とのおしゃ…した」なんて言っているから終了してしまうわけです。【関連リンクつき記事】マイクロソフトがSkypeを買収後は、こうなることも時間の問題と思われていました。本家である米国でも1年ほど前にサーヴィスが終了…10月31日。

メッセンジャーかぁ、大学時代を思い出すなぁ。とんと使っていなかったけど、今までどうもありがとう。


参考記事:http://www.theverge.com/2014/8/29/6…そうこ



【関連記事】

Skype、他国の人とリアルタイムで会話できる音声翻訳機能を追加へ
CIAエージェント御用達のスパイ向けガジェット
グーグル自走車が「まだ」できないとてもシンプ…
続きを読む
  • 2014.09.03 Wednesday
  • 20:32